いろんなコーヒーが毎月届く【コーヒーの定期便】



毎朝コーヒーを淹れて飲んでいる方、お好みのコーヒーに出会えているでしょうか。
家で飲むコーヒーだから、特にこだわりを持たず、適当に買って飲んでるということはありませんか?
せっかくだから、もっと美味しいコーヒーを飲んでコーヒータイムを豊かにしてみましょう。

年間200種類のラインアップから毎月15杯分のコーヒーが届く、コーヒーのサブスクをご紹介します。
届くコーヒーの種類は3種類。各75gになります。

季節限定、チョコレートに合う、休日におすすめ、パンに合うなど、お好みのコーヒーが届きます。
数量限定でドリッパーをプレゼント!こちらで用意するのは、マグカップとお湯だけです。

まずは【好み診断からスタート!】無料です。

【診断】では、ユニークな質問が10問程度表示されます。 この質問に答えていくと自分に合うコーヒーを教えてくれます。

ランチ後のデザート。 4つから選ぶとしたら?

好きなフルーツは?

好きなチョコレートの種類は?

大切な日のディナー、何を食べる?

最高品質のスペシャルティコーヒーを世界約20カ国から厳選、ほとんどが希少なコーヒーなので、毎年の生産はわずかです。

ラインナップは常に30種類以上。スペシャルティコーヒーのシングルオリジンでの種類数は国内最大級の品揃えになります。

様々なテレビやメディアで話題になっていて、「普段買わない商品に出会える」「いろんな種類を飲めて飽きない」と紹介されています。

マイページはユーザーのコーヒープロフィールに!

届いたコーヒーに対して、「大好き」「好き」「普通」「苦手」の4段階でのコーヒーのフィードバックの他、テキストでのコメントも残すことが可能です。

すべて送料無料。常時30種類以上のコーヒー豆。レコメンドエンジンが搭載され、あなたの好み、これまでのフィードバックに合わせてパーソナライズしてコーヒーをオススメします。あなた専用のコーヒーショップだから、コーヒー選びがもっと楽しく、簡単に。